2020年9月19日土曜日

お久しぶりです。

 おはようございます。AAの藤井です。

このブログを書く事が久しぶりなのでちょっと緊張しています。(笑)

私事ではありますが、無事6月に就職活動が終わり、

それから遊びに行く事も出来ないので暇な日々を過ごしています。


最近あった事と言えば、今週の日曜日に内定先の会社で必要な資格の試験がありました。

自分なりに1か月ほど勉強して試験に臨んだ結果、、、

自己採点ではありますが合格点を上回っていました!

マーク式の試験が久しぶりだったのでマークミスをしていないか不安です😰


高校3年生は10月に共通テスト模試、全統記述模試

高校2年生、1年生は11月に全統模試がありますね!

(申し込みがまだの人はお早めに!!!)

マークミス記入ミスなどをしないように、見直しをする時間も計算に入れて模試に取り組んで下さい!

夏の勉強の成果を発揮出来る様に、頑張ってください!応援してます!


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...