2020年9月1日火曜日

夏が終わりましたね

初めまして、1年AAの大島尚樹です。

今日から9月になりますね
夏休みは皆さん有意義に過ごせましたか?
僕は去年の今頃マナビスにこもってたなーって感傷に浸ることがありました。

ほとんどの高校が2学期に入り新たな環境になったと思います。
高1、2年生はテスト勉強や模試の対策などもあると思いますが、第一にかぎりある高校生活を楽しんでください!メリハリが秘訣です☆彡

高3生に言うことは特にありません。ただ努力あるのみです。
悩んだり焦ったりしたらぜひ社員さんやAAに相談してください!

「棘なしには王座なし」です
これを見ている高3生は今すぐスマホの電源を切りましょう。

食事と睡眠をしっかりとって倒れない程度に頑張ってください!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...