2020年9月2日水曜日

はじめまして!

こんにちは。AAの高津です。
もうはじめましての時期ではありませんが、自己紹介をさせていただきますね(笑)

大学一年生の高津桃香(たかつももか)です🙋
慶應義塾大学の文学部に通っています!まあコロナでまだキャンパスには通えていないんですけど、、、😂

高校時代は女子校に通っていて、部活はテニス部でした!
その影響で、大学ではテニスサークルに入っています。(慶應のテニサーだけど、本当にやばくないですよ!(笑))

ちなみに私もマナビスあざみ野校の生徒でした!割と話しかけやすい雰囲気をしていると思うので(笑)学校のことでも受験勉強のことでもマナビスのことでもそれ以外のことでも、何でも気軽に話してくださいね😍これからよろしくお願いします👏

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...