2022年4月14日木曜日

灰となれ

大島です。熱くなってきましたね、、もう夏ですね🌞🌞
高3生は部活がラストスパートな人がおおいですね。
みんながんばっててえらい!!!!
しっかり最後まで頑張って完全燃焼しましょう!!🔥

きついきついって続けてきた人、うまくなりたいってなやみながら駆け抜けてきた人、沢山いると思います。
そんな人たちの色々な思いがぶつかるこの時期、なんと美しい事でしょう
高3生は最後の最後までがんばって、高2,1生はそんな先輩の最後の背中をしっかりと見つめましょう😡💪

いそがしくてきつくなったらいつでもマナビスにきて!AAに相談しに来てください!!


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...