2022年4月29日金曜日

自己紹介リレー① ~おおしま~

 こんにちは大島です!!

皆さんもお気づきだと思いますが、、、

いアドバイザーやアシスタンアドバイザーがあざみ野校にいます!!!

最近新しい生徒も増えてきてることなので、自己紹介リレーブログをやります!!

トップバッターはぼくです!!

(実は4/1にも自己紹介してるのでぜひ読んで!!いや絶対読んで!!) 


はじめまして、東京工業大学3年の大島です。

マナビスには高2から通っているので、今年で5年目になります!


今大学では、金属の材料について勉強してます。

無機化学嫌いな人、ぜひ来てください!!

がんばって「意外と面白いじゃん、、」って思わせます!笑


高校の頃の将来の夢は、、

食品メーカーで商品開発をすることでした!🍩🍙🍦

試食を繰り返しながら味、食感、後味などを絶妙なバランスに整えていくというのがすごい面白そうだと思ってたんですけど、

そんなことはうちの大学では学ぶことはできないと気付いたのは入学手続きをした後でした、、、😔😞😟

まあまあどちみち舌バカなのでかなわなかった夢だと思います笑


次の自己紹介はだれでしょう、、、


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...