2022年4月6日水曜日

go ho u bi

こんにちは、AAの大島です。

桜が最近きれいでついつい立ち止まっちゃいますよね🌸

花粉さえなければ!!最高なのに!!!!🤧😰😷


きょうはみんなに教えて欲しいことがあります。

みなさんにとってごほうびはなんですか?

テスト勉強頑張ったとき、部活動の大会を頑張ったときでもいいし、最近なんか頑張ってる気がするなあのごほうびでもいいです。

ぜひ僕を校舎で見かけた時とかアドバイスタイムであったときに教えてください!!


ちなみに受験生のころの僕のご褒美は、散歩とお昼ご飯でした。

マナビスあざみ野校の近くにある川辺や、近くの神社は結構通ってました。

なんとあざみ野校の近くに、マイクを持ったお地蔵さんがいる神社があるのでぜひ探してみてください!!🔌📺🔮

お昼ご飯も、普段からちょっとずつ節約して、特に頑張った日の次の日とかにちょっといいところに食べに行ったりしてました👳😋

受験生とかは特にゲームとか自制してる人が大半だと思うので、何気ない一日に喜びを見つけたもん勝ちです!!

どうせなら楽しく受験生活を送りましょう💨💥💨💣



ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...