2022年4月1日金曜日

あざみ野校は生まれ変わります。

 こんにちは、AAの大島です。

ちょっと変なタイトルが続くと思いますがどうやったら多くの人に読んでもらえるか研究中なのでおゆるしください。

最近あざみ野校にも新しい生徒が増え、初めてこのブログを読んでる人も多いでしょう!!


はじめまして自称ブログ大臣の大島です。

好きなことは頭の中でいろんなトーナメントを開催することです。

この前テレビで野生動物に対して一番有利なスポーツ選手はだれだっていうのをやってて、早速昨日トーナメントを開催してみました。

意外と奮闘していたのが、🔥ダーツの選手🔥です。

モーションなしであんな正確にダーツを投げれるのは、正直激アツです。

先端に毒でも塗ったら大型の動物にもワンチャン無双できます💣💣

砲丸投げとかやり投げとかの選手も確かに強いですが、助走が必要だったり足音がたったりして居場所がばれてよけられちゃうし、だいいち小動物系に弱いです。

ダーツの選手の弱点と言えば高いところにいる鳥系ですが、そんなんにかなうのはアーチェリーの選手くらいなのでしょうがないでしょう。

ちなみにアーチェリーの選手は弓が大きすぎるのと射るときに音が出る理由で惜しくも敗れています。


さて本題ですが、今月から新しいAAがたくさん来ます!!

全員ついさっきまでこの校舎に通ってた卒業生なので、「あそこの席によく座ってた人だ!!」とかがあるかもしれませんね💫💫

みんな個性豊かな人たちなので、ぜひみんな話しかけてみてください!!!



ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...