2022年6月7日火曜日

自己紹介リレー⑧ ~すずき~

 自己紹介リレー8人目の1年生 鈴木幹太です!

横浜国立大学 理工学部 数物電子情報学科 情報工学EP に通ってます。

横国はキャンパスに行くのもキャンパス内もほんとに広くて毎日疲労してます。高校よりも朝早いこともあって健康にはなれました。受験勉強につかれてさらに運動不足の人は横国を見に来ましょう、自然沢山でこころやすらぐよ~!

高校は大和高校で山田晃大と同じです~。鈴木と山田で覚えずらいとか思わないでぜひ話しかけてください!

教えられる科目は数学、物理、化学、(英語)です。英語は使ったけど文系の皆様方には遠く及ばないのでそちらを頼った方が、、って感じになってます(笑)

食べ物は圧倒的にラーメンが好きです。理想のラーメンは味が分かるギリギリの辛さで麺は太めのかためでもやしとメンマがたくさんの半熟卵入りのものです。あったらぜひぜひ教えてください。感想をしっかりまとめて伝えるので!

こんな感じの僕ですが受験の話はしっかり真面目にできるので何でも相談してください!

一年間一緒に頑張りましょう!!






ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...