2022年6月28日火曜日

自己紹介リレー⑪ ~まきやま~

 大学生最後になってしまいました、、、

法政大学 国際文化学部二年の牧山です。


ちょんまげです。


大学では主に言語学を勉強していて、来年には留学を予定してます!


行先は、、、イギリス!!!

シェフィールドという町でホームステイをしながら語学センターに通う予定です!

このブログを見てくれている人の中には留学考えている人もいるのではないでしょうか?


でも、留学って休学しなきゃ、お金が、など悩んでる人もいるでしょう。

そんな方に朗報!!!!!

大学には派遣留学という名の

成績優秀な君!タダで留学行ってきなよプログラム!!!

があります。

こんな激アツなことないでしょう、、、

他にも僕の学部は二年の秋学期が必修で留学になってます。

留学興味ある人、海外にあこがれている人、同機はどんなでもいいです。

ぜひ大学選びの参考にしてみてください!!


すこし留学の話がながくなりましたが、

普段は部活で器械体操をやっていたり、古着屋とかよくいます。

めちゃめちゃ古い服集めてます。一番古いのは80年前くらいのやつとか、、、(笑)

カメラもやったり、アニメも観たり、スケボもかじったり、、、ほんとに多趣味です。


~~~~~~・~~~~~~・~~~~~~・~~~~~~・~~~~~~・~~~~~~

 さてこの後はお待ちかね!社員さんの自己紹介!

いつも真面目な社員さん一体どんな生活をしているのか

乞うご期待!!!!!!



ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...