2022年6月14日火曜日

自己紹介リレー⑨ ~やまだ~

こんにちは!!新AAの山田晃大です!

高校は大和高校で中学から6年間バレーボールをしていました。実は鈴木幹太と同じ高校同じ部活なんですよね。バレー部なのに2人とも背が低いことは触れないでください、、、。

さて、僕は明治大学商学部に通っています!大学生活は楽しいですよ!大学ではバレーボールのサークルとマーケティング研究会っていうのに所属してますー。ほんとにバレーボール見るのもやるのも好きなのでぜひ話しかけて下さい!

ほんとにどうでもいいんですけど僕他のAAとか社員さんからの呼ばれ方がほんとに多いんですよ。普通は山田君って呼ばれるはずなんですけどね。(これ文句じゃないです!みんな変えないでください!)なので皆さんが分かんなくなんないようにいま紹介します。      1山田君 2あっきー 3やまちゃん 4だいちゃん                      多いですね。なんでだいちゃんだと思いますか?分かった人いたら教えてください~。もし正解だったらツーショット撮ってあげますよ!!

あと僕アドバイスタイムでも月例面談でも雑談に走る癖があるんですよね。心当たりある人もいるかも?たまに自分のことを急にしゃべりだすことがあるかもしれないですけど「どうでもよっ!」って思わないでください!あとゆるゆるしがちなので速くして欲しい時言ってくれれば頑張って早くします。

杏仁豆腐が大好きです!!!いろんなコンビニとかスーパーの杏仁豆腐食べ比べるくらいなんですよね。皆さんに教えます!パッケージに「とろける」って文字があるとおいしい率高めです!試してみてください!

こんな感じで終わります。他の人と全然違いますね。勉強の話全然してないけど相談とか乗るのでどんどん話しかけて下さい!一緒に頑張りましょう!!



ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...