2022年8月2日火曜日

my奮い立つ名言① ~大島~

こんにちは、暑い日こそピザが食べたい!大島です。

お待たせしました!

💥💥💥第二回ブログリレー!!!💥💥💥

お題は、、「my奮い立つ名言!!」

トップバッターの僕が紹介する言葉は、

人間は努力する限り失敗するものだ

努力するってことは、このままじゃ届かないから、何かを変えなきゃいけないから、努力するんです。

毎回100%何かを変えれる人間はいません。

それに挑戦してる君は偉い。

一回くらい努力が実を結ばなくたって落ち込むことはないですよ。

習得度いいてんとれなかった、模試友達に負けた、様々な挫折があると思います。

そのたびに起き上って、強くなろう。


来週は誰かな(^^♪


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...