2022年8月9日火曜日

my奮い立つ名言② ~山田~

 my奮い立つ名言リレー2番手を努めさせていただきます!ヤマダアキヒロです!

最近ほんとに暑いですね。一ミリも走ってないのにマナビスに着いた頃には汗がだくだくです💦

さて前振りはこのぐらいにして早速僕のmy奮い立つ名言を発表させていただきます!

わたくしの紹介する言葉は

きれいな単語帳は受験生の恥だ」 p.s.ロロノア・アキ

単語帳にかかわらず自分が使い古した参考書とかって自分が頑張ったていう変わらない証拠になるんですよね。自分もなかなか捨てられなかった記憶があります(笑)

いよいよ模試が1週間後に控えています!皆さん目標はしっかり固まっていますか??今回の模試で上手くいく人も残念ながらいかない人もいると思います。結果がどうあれ皆さんには

「俺はもう!!二度と負けねエから!!!」

という気持ちで頑張って欲しいと思っています。体調には気を付けて夏休み後半頑張ってください!!!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...