2022年10月25日火曜日

my受験期ルーティーン⑥ ~高津~

 こんにちは!AAの高津桃香です🍑

最近は皆さんがクリスマスどう過ごすか気になっています、、!

AT時にでも教えてくださいね🎅✨


私の受験期ルーティーンは、年間のものと直前のものと2つ紹介しようと思います!


まず、年間を通してのルーティーンは、集中力が切れたタイミングで、ファミマのシュークリームを食べることでした!🍩カスタードとホイップクリームと二種類入っていて、とても美味しいし、疲れた脳に糖分も補給出来ます👍


次に、受験直前のルーティーンは、キットカットと温かいほうじ茶を買う事でした!キットカットは「きっと勝つ!」で縁起がいいし、ほうじ茶はカフェインレスなので、トイレに行きたくなりません!(笑)最高ですね✨


私のルーティーンは、以上になります!振り返ると食べ物のことばかり(笑)

皆さん良ければ、試してみてくださいね。


ルーティーンのことでも、受験の相談でも、クリスマスのことでも、またたくさんお話ししましょう(^^♪



ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...