2022年11月1日火曜日

my受験期ルーティーン⑦ ~松田~

こんばんは!!!!28時間385日元気いっぱいな松田です!!!💣🔥💣

 元気いっぱいにmy受験期ルーティーンを紹介します!!!🥳🎉


みなさんしってましたか、受験っていうのは、

「🐯弱肉強食🍖」

なんです。

受かりたければ、強くなるしかない。

ということで、私がやってたルーティーンは、毎晩寝る前に動物同士の戦いを見ることです。大きさとかでは負けているのに、巧みに身をこなしたり上手に使いこなして小さいのに勝ってしまうのです!そういうシーンを見ると私も勉強しなきゃ!と思いモチベーションになっていました。

皆さんも自分の内側に眠る闘争本能を燃やして食らいつくつもりで勉強していきましょう。



ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...