2018年4月3日火曜日

新体制になります🔊

みなさんこんにちは!!AAの永田です。
新学期がはじまりましたね。学年がひとつあがります。
バタバタする時期ですが、新生活に向けて切りかえていきましょう!!

さて、知っている人も多いとは思いますが、ここ河合塾マナビスあざみ野校も4月から新体制になります。
卒業or移動してしまったAAや社員さんと入れ替わりで新しいスタッフの方が増えます🔜
あざみ野校の卒業生もAAになるので、気軽にいろいろな話をしてみてください笑
高校生のみなさんと一番年が近いので、かなり話が合うと思いますよ!!

(噂では新しい社員さんもくるとかなんとか???)

もちろん去年からいるAAとも、よりいっそう仲良くしてくださいね笑










ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...