2022年11月15日火曜日

my2022をふりかえって① ~大島~

 こんにちは。このまえ皆既日食が上手く取れて機嫌がいい大島です🌗🌕🌒


最近は高校1年生、2年生も部活や文化祭で忙しい中がんばっているし、

もちろん高校3年生も血肉を削ってがんばっていて

とてもえらい!!🎉


そんなみんなに、僕たちAAの大学生活をチラ見せして、ぜひモチベにつなげてくればという事で、、

今週からのテーマは、、

「my2022をふりかえって」!!


僕の2022は一文字で表すと「熱」です🔥

げきあつな出来事がなんこかありました!

一つ目は、運転免許をとりました!

まだ緊張はしますが、マリオカートとはちがった爽快感、便利さ、たまらないですね

もっと早く取っておけばよかった、、

二つ目は、きれいな真っ黒に焼けたことです!

綺麗に日焼けするのは全男子の昔からのあこがれなんです。

一日海で焼くとかじゃだめなんです。

すぐぼろぼろといろがおちちゃうんで。

毎日じっくり焼いていく、これがミソなんですが、ひとつ気を付けなきゃいけないことがあります。

そう、日焼け跡です。

くっきりと腕や肩に日焼け跡がある、これほどダサいことはないですよね。

だから外で運動するとき、タンクトップを着る日、半そでを着る日、って調整をして

綺麗なグラディエーションをつくりました!


みなさんも夢のキャンパスライフを楽しみにしててください!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...