2022年11月22日火曜日

my2022年をふりかえって②~高津~

 みなさんこんにちは!

争奪戦だった国宝展のチケットをゲット出来て、ご機嫌なAAの高津桃香です🍑✨

日本史の資料集に載っているような国宝を観に行くので、日本史選択の子には感想をお話ししますね😊


それでは、私の『my2022年をふりかえって』を紹介したいと思います!

今年は、コロナも少し落ち着いたので、たくさん旅行した1年でした!

北海道、京都、大阪、熱海、広島、、、とにかくたくさん行きました!大学生はスケジュールに融通が利くので、安い時期に気楽に行けます💮皆さんも、大学生になったら、たくさん色々なところへ行ってみてくださいね。


寒い日が続きますが、皆さん元気に来校しましょう!校舎で待ってます😊




大学生活をエンジョイするために!!

こんにちは。 最近人生初スノボに行って開始10分でS字滑りできたのに、三日間リフトを滑って降りれなかった橋本です。俺よりうまい子供とか普通にいるのなんやねん。 スーパー重要情報あるので最後まで見てください。👁 もうすぐ4月!別れの季節を乗り越え次は出会いの季節…! そして大学で...