2022年11月8日火曜日

my受験期ルーティーン⑧ ~小林~

 こんにちは、🔥小林🔥です。

私の受験期ルーティーンを紹介します。

私も高津AAと同様に、集中力が切れる18:30頃におやつを食べて乗り切っていました。四季彩館もあのパンを買っていました🍞色んな種類のパンがあって、毎日どれを食べようか考えて買うのは受験期での楽しみの一つでした!

集中力を保つためには休憩も大事なので、自分に合ったリフレッシュ方法を是非見つけて下さい。

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...