2021年8月14日土曜日

異色の新人AA誕生

 新人アドバイザーの牧山です。かなり遅くなってしまいましたがあざみ野校の生徒さんは覚えてくれたでしょうか?僕ももっと皆さんのことを知れるように頑張るので沢山話しましょう!

軽い自己紹介をしておきます。今大学一年生で去年までマナビスあざみ野校に通っていました。好きな食べ物はらーめんです。🍜巡りで全国へ旅するのが大学生活の目標です、、、大学生は学業もですが自分について学べる時間です。自分の興味のあることに時間もお金も使えるいい時間です。そのためには自分が多くを学べる最高だと思った大学を選び合格をつかみ取ってください!!そんな皆さんを少しでも支えられるように努力します!この夏も一緒に乗り越えていきましょう🔥🔥


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...