2021年8月3日火曜日

休憩のおやつのはなし

 こんにちは、AAの大島です。

夏休みに入り、お昼とか夕飯をちょちょって買って休憩スペースで食べてる人が増えてきましたね。

受験は体力戦でもあります。

ぜひ体にいいものを食べてからだをこわさないように気を付けて下さいね

実は僕、けっこうな甘党で受験中おやつとかについて結構調べてたのでそこで学んだ勉強の休憩におすすめなおやつ、ご飯を紹介します('◇')ゞ

👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

まず一番おすすめなのが、大福とかおはぎとかの和菓子です(´▽`)

まずおいしいですし、糖質をたくさん含んでいるため頭にエネルギーがたくさん届きます!

しかも美貌の敵、脂質がほとんど含まれてないんです!!

しかも小豆がタンパク質や食物繊維を豊富に含んでいて、腹持ちがよく勉強に集中できます

よもぎ大福とか後味もすっきりできもちよく勉強に戻れます!

👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

そして同じくらいおすすめなのが、ヨーグルトです('◇')ゞ

いろんな種類のヨーグルトがあるので、糖質の量とか脂質の量とか自分にあったものを選べますよ

乳酸菌たっぷりで腸内を整えてくれるのがいいですよね

お昼とかにちょっとわがまま言って体に良くないのを食べちゃっても、チャラにできます

さっぱりなので後味よく、これまた気持ちよく勉強に戻れます(*^-^*)


結局は自分がリラックスできるのが一番です。

休憩のおやつにもぜひこだわりを持って夏を乗り切りましょう!


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...