2021年8月20日金曜日

終わりよければすべてよし

まだまだ暑い日が続きますね、AAの大島です。
暑い日は続きますが夏休みは泣いても笑っても残りわずかです。
悔いの残らないようにしましょうね!

さて今日のテーマは、夜の過ごし方です。
多くの生徒が夜早く寝るという事を夏休みの決め事として決めてると思います。
マナビスや家で勉強を終えた後、皆さんどう動いてますか?



ここで大島のおすすめナイトルーティーンを紹介します。
まず大事なのは、自分をいたわることです(*_ _)
一日がんばれたにせよ、思い通りに行かなかったにせよ、明日はきます
明日に備え、まずはじぶんをいたわって、明日を気持ちよく迎えましょう。

そのためにぼくがやっていたことは、お風呂にゆっくり入ること、そしてのんびりと過ごすことです。
まるで観光パンフレットを眺めるかのようにねそべりながら地理便覧をながめ、各地の風景に思いをはせていました。
恐竜図鑑を眺めるかのように化学便覧を眺め、化学の織り成す色や模様にうっとりしてました。

そんなくだらないことをかんがえながら、きたる明日に備えて夜は休みましょう。
おすすめのナイトルーティーンがあったらぜひATとかで教えてください!!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...