2017年6月12日月曜日

目指すは、あなたの「第二の故郷」です

皆さん初めまして、アドバイザーの滝田ですっ!!

記念すべき校舎第一回目のブログを任命され、真に恐縮でございます。
さて、6月から新規開校したマナビスあざみ野校ですが、既に校舎長の小寺先生を中心に、7名のAA(アシスタントアドバイザー)さん+小生がスタッフとして在籍しております。
他校舎から応援で来てくれているAAさんもおり、校舎の掲示や募集活動など手伝ってくれて大いに助かっています!
徐々に生徒さんも増えてきて嬉しい限りです。マナビス生の皆さん、講習生の皆さん、学習アドバイスは勿論ですが、勉強の息抜きに雑談も大歓迎ですよ!私を含め個性豊かなメンバーが集まっています。小寺先生も生徒との距離の近さを大事にしているので、あざみ野校は特に校舎の雰囲気自体がアットホームで明るいと思います。皆さん遠慮なく誰でも声をかけて下さいね!そして全キャラ制覇を目指して下さいw
マナビスは学びの空間ですが、最終的には、皆さんの人生に少しでも貢献できて、あざみ野校を第二の故郷ぐらいに思って頂けたら嬉しいです!宜しくベアー!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...