2017年6月17日土曜日

AAの北島です

はじめまして!
AAの北島果南です。

2回前のブログを書いた永田君と同じ明治大学商学部に通っています。
大学では1限地獄と第二外国語のドイツ語に日々苦しめられています、、、。
バドミントンとキンボールというnewスポーツのサークルに所属していますがまだ一度も参加してません(笑)
気になったら調べてみてください!!

出身高校は神奈川県立大和高校で2年の春までテニス部に所属していました。
帰宅部で暇だったのを活かしてわたしは4月から学校帰りに直行してしっかり10時まで勉強していました!!

これからよろしくお願いします(^_^♪)



ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...