2017年6月30日金曜日

握手会~

こんにちは!
なぞに3回目のブログ投稿です(笑)
AAの北島です

サークルにも行ってなくてあまり書くネタがないです(笑)

なので今回は先週行った乃木坂の全国握手会について語らせてもらいます。
私はオールしてから朝5時代の電車に乗って幕張まで行ってきました!!!
前日の欅坂の握手会での事件の影響で手荷物検査に時間がかかって並んでる時点で相当疲れました(笑)
握手できる時間は短いのですが、本人に会うことができて感動的です!!!
ちなみに斉藤飛鳥ちゃんのレーンに私は行ったのですが噂どおり本当に顔がとても小さくて可愛かったです!!!!!

興味ない人にはすっごくつまらないブログになりました(笑)

勉強のしすぎで疲れたときに是非乃木坂の曲でも聴いてみてください♪

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...