2017年6月21日水曜日

夏風邪???


こんにちは!!!
AAの北島です。

皆さん風邪をひいていませんか??
私は日曜日にサークルのBBQに行ってから?喉と鼻がやられてしまいました…
久々に声がさよならしました(笑)
数日間アドバイスタイムの時の声がおかしくても気にしないでください~

これからテスト期間に入る人も多いと思うので風邪をひかないように気をつけてください!!
私も明日ドイツ語の中間テストがあったり、7月後半からは期末テストの嵐なので健康第一にみんなで頑張りましょう(笑)



ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...