2019年8月11日日曜日

なんでこんなに暑いんですか!!!

最近暑くて外に出たくない進藤です。
暑すぎて溶けます。

大学生の夏休みが長いって知ってました?🎆🎆
高校生の夏休みが一か月弱なのに対して、大体一か月半くらいあります。
GMARCHなどの私大はおよそ8/1~9/20の期間で夏休みです。
まさしく大学生の特権。人生の夏休みっていうのはあながち嘘じゃないんですね。土日の休みとかも入れると、めちゃ休んでます。
理系の人はまた話が違ってくるんですけど…
国公立だと+10日と少し長めな傾向があります。ちなみに横国は丸々2ヶ月。大学の中でもトップクラスの長さです。やったぜ🎐🎐🎐

暑くてインドアになりがちですが、旅行に行く、遊びに行く、バイトする、合宿行くなど各々の夏休みを満喫してます!

自分も去年イタリアにいきました✈
初ヨーロッパだったんですけどめちゃめちゃ楽しかったです👍
やっぱ本場のピザとパスタは美味くて、スポットだとローマもいいですが、ベネチアが大変おススメになっております。

みなさんも大学生になったらやりたいことをイメージしてモチベーションアップにつなげてください😎
ちなみに松岡修造は日本にいるみたいです。だから暑いんですかね?

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...