2019年8月23日金曜日

今日は早起きしたので早く寝れそうです

お久しぶりです。
電車の吊革に頭を打つ日々を送っていますAAの永田です。
久しぶりに朝の電車に乗ってたら頭ガンガンに打ちましたよ😂

お盆も終わり、高校生も学校が始まり、だいぶ日常の生活に戻ってきた感ありますね。(まあ大学生はあと1か月夏休みあるんだけどね?)

みんな出勤時間も登校時間も10時とかにすれば世界平和につながりそうなのに。。

ちなみに睡眠時間6時間以下の生活を毎日続けてると2日間徹夜した状態と同じレベルまでパフォーマンスが落ちるらしいよ👀

朝型夜型あると思うけど、睡眠時間はちゃんと取った方が良いですね。
夜型の人も2時までには寝ないと成長ホルモンでないから大きくなれないよ!(疲れもとれないし!)

十分な睡眠取って日常生活の質を高めていきましょう!!




ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...