2019年8月25日日曜日

記述模試


こんにちは!AAの藤井です。

今日は記述模試ですね!
3年生のほとんどが模試があるため校舎はいつもより生徒が少なくて少し寂しいです。
模試の出来AAさんに教えてくださいね💛

高校生はもう夏休み終わりですね💦
夏休み計画通り勉強できた人、できなかった人いると思いますがもう過ぎてしまった時間はもう戻ってきません・・・。

夏休み勉強できた人はこの調子で引き続き勉強してください!
出来なかった人はこのブログを読み終えた瞬間から必死に勉強してください!

努力は必ず報われる 報われない努力があるとしたらそれはまだ努力とは言えない

こんな感じの言葉を王貞治さんという元プロ野球選手が残しています。

皆さん本当に勉強しましたか?
集中して勉強しましたか?
周りの友達は皆さんが休んでいる間に勉強していますよ!
夏休み以降は今までよりも1分1秒が大切になってきます。
悔いの残らないように残りの期間を過ごしましょう!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...