2019年8月1日木曜日

推し


こんにちは!一年ぶりくらいにブログを更新する町井です!

さて、みなさんは河合塾マナビスあざみ野校に推しのAAはいますか??
僕は自分が生徒の時、中村さんというAAさんが大好きでした!!
中村さんはめちゃくちゃ頭が良くて説明が上手くて、すごく親身になって話を聞いてくれるお兄ちゃんみたいな人でした(実際まじでお兄ちゃんに似てた)。


僕は中村さんに模試の点数が上がったことを自慢したり、「今日も頑張ったね」と褒めてもらうことをモチベーションに勉強を頑張ってました!


ぜひあざみ野校のみなさんも推しAAを作り、モチベーションアップしていきましょう!!
そして、推されるAAになれるようAA一同頑張ります、、



ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...