2019年8月12日月曜日

はじめまして!畑です

はじめまして!
4月からマナビスで働かせて頂いております、畑智尋(ハタトモヒロ)と申します。
大学は東京海洋大という少しマニアック大学に通っているのですが、マイナー過ぎて知らないと言われることが多いのでが多いので少し悲しい😢です。

今回のこのブログは自分の自己紹介ということで、いろいろ紹介していこうと思うのですが、どんなことを言えばいいんでしょうか?

まず、高校は桜美林というキリスト教の大学で陸上やってましたー。現在、海洋大では釣りと合気道のサークルに入っています。なんで、海洋大で合気道なんだと思うと思うのですが、自分は見た目が弱そうなので、強くなりたいなーと思って始めました。

趣味はアニメ見たりゲームしたりで、ポケモンがすごく好きなので、ソードシールドは絶対買います。最近はプロ野球を見ていたりして、ベースターズの試合をよく見ています。

自己紹介ってこんな感じですかね、まー聞きたいことがあったら聞いてください。
自分はすごく不器用で何かとご迷惑をおかけすると思いますが、一生懸命頑張るので、温かく見守ってくださるとうれしいです。



ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...