2017年7月3日月曜日

EVERYDAY マナビス!!!!


最近、雨と暑さでテンションだだ下がりの永田です。

皆さん、梅雨の季節ですが勉強ははかどっていますか?三学期制の高校ではもうすぐ期末試験が始まりますね。受験勉強とのバランスのためにも早めの対策をしておきましょう!

マナビスに来たら涼しい環境で集中して勉強ができて梅雨の嫌な湿度ともおさらばできます。一石二鳥ですね笑

ということで勉強のやる気がでないという日もとりあえずマナビスに来る習慣をつけましょう!

EVERYDAY マナビス!!!!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...