2018年3月3日土曜日

🚗🔰GET!!

皆さんこんにちは!!3月はじめから3連勤していますAAの永田です。

今日も校舎には定期テスト直前でたくさんの生徒が自習しています。
テストが終わった人は一息ついて、また受講を再開しにきてください。

新高3の人は、ただいま保護者説明会を行っています。高3になる前に家でご両親とこれからの受験について話し合ってみてください。

さて、私事になりますが昨日ようやく自動車免許を取ってきました!!!!
7月から教習所には通っていたのですが、なかなか予定が合わずに先延ばしにしていたらこんな時期になってしまいました。それにしても二俣川遠いですね。久しぶりに6時台に起きました。神奈川県にもう一個くらい免許センターつくってほしいです。

それでは、みなさんも予定の先延ばしにはくれぐれもご注意を(笑)


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...