2018年3月26日月曜日

運動不足

お久しぶりです。一昨日は大学の友達とスノボに行き、昨日は高校のサッカー部でフットサルをやった結果、身体がバキバキになっていますAAの永田です。運動不足ってこわいですね笑 

さて、今回のテーマが「新高3になるこの時期何をしていたか」ですが、正直この時期は全然勉強していませんでした泣 知ってる人もいるかもしれないですが自分が高2の3月に受けた講数は8講でした。目標受講数が20講だったのでさすがにヤバイと思って、4月からはなるべく毎日マナビスに来るようにしました。
たぶん、あざみ野校の生徒の皆さんは自分よりも全然勉強をしていると思うので、これからも継続しつつ復習も忘れないように頑張って下さい!!

以上、あまり説得力のない話しかできない永田でした、、、、


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...