2018年3月25日日曜日

別れの季節ですね

こんにちは!
日焼けで髪の地肌が剥けてきた戸澤です!

3月といえば別れの季節ですね!
実は私も、明日で最後の勤務になります。
あざみ野校が去年、新規開校してから初期AAとして1年弱?お世話になりました!
質問されても上手く答えられなかったり悩みを相談されてもいいアドバイスができなかったり、、って感じでしたがあざみ野校で皆さんと出会えて嬉しかったです!

先日受験を終えた現高3の生徒さんのなかには、仲良くなれた子もたくさんいて、英作文見て下さいとか小論見て下さいとか日本史がおぼえられませんとか、こんな私を頼ってくれてすごくすごくうれしかったです。ありがとう!
毎日毎日塾に来て勉強してる姿がとても頼もしかったです!
さまざまな受験結果をきいて、すごく嬉しい気持ちになったり、もっと私に出来ることがあったんじゃないかなってとても悔しい気持ちになったりもしましたが、4月からそれぞれの道に進む皆さんにとって素敵な1年になるように願ってます!☺

今まで担当してきた新高3の生徒さんのこれからの大事な1年を一緒に過ごすことができずとても残念で、申し訳ない気持ちでいっぱいですがみなさんが悔いの無い受験生生活を送れるようにこれからも応援しています!

今日で最後みたいな空気出してますが明日もいます!
ありがとうございました!!!

ちなみに今回のテーマは本当は「もうすぐ新学期!新高3のとき私は何をしていたか」でした!無視してごめんなさい!!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...