2018年3月31日土曜日

新学期


最近暑くなってきて疲労困憊の藤井です。

もうすぐ新学期ですね!
今回のブログのテーマは高校三年生の今の時期になにをしていたのか!ということです。


自分はこの時期春の大会に向けて練習していたと思います。
ですが、肉離れをしてしまっていて大会のメンバーに選ばれず悔しい思いをしていました。
最後の夏の大会も選ばれず・・・めちゃめちゃ悔しかったです。

この悔しい思いをしたからこそ今も大学で野球をつづけているのかな・・・と思います。


もうそろそろ部活を引退する人もいると思いますが、悔いは残さないように!
そして引退したら勉強のほうに頭を切り替えて合格を掴み取りましょう!!!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...