2018年3月5日月曜日

春ですね

   こんばんは!  久しぶりの投稿になります、AAの國井です。
 
 春らしい気温になってきましたね。僕にとって春といえば花粉にやられたりクラス替えがあったりと、ストレスもたまりやすい時期という印象があります。
 
 ただ、そんな中での1番の楽しみはプロ野球のシーズンがスタートすることです。
 僕は小学校2年生ぐらいからの横浜ベイスターズ(当時)ファンで、今でこそ去年日本シリーズに出場するほどそこそこ強くなって人気もでているのですが、当時は5年連続最下位になるなど、数々の記録を打ち立てるような弱さでした。横浜市民なのに横浜ファンを名乗るとめちゃくちゃ馬鹿にされました。本当に意味分からなかったです。

 そんな、弱すぎてたぶん僕の人格形成にも影響を与えてしまったベイスターズは親会社が変わって強くなり、シーズンが始まるのが本当に待ち遠しくなりました。以前は個人成績でしか楽しめなかったのに、、、泣
 
 こんなの興味無い人がほとんどだと思うのでこの辺で終わりにしておきます。
 以上、ベイスターズが強くなったら好きなサッカークラブが弱くなって結局辛い、AAの國井でした!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...