2018年3月28日水曜日

やっと成績でた

おはようございます!!AAの永田です。
昨日、大学の友達と富士急に行ってきました。レンタカーって便利ですよね。バスの時間とか気にせず閉園までいられたので、めちゃ乗れて大満足でした。

ちなみに昨日は自分たちの通っている大学の成績発表でもありました。成績が悪かったら嫌だったので家に帰ってから一人で見ようと思っていたのに、乗り物の待ち時間中に耐え切れずに見てしまいました(笑)
けっかはフル単で評定平均も悪くはなかったのでよかったのですが、見る直前はひやひやしました。

おそらく新高3の皆さんはもう学校の成績から受験勉強にシフトしていると思いますが、大学では卒業するために成績が必要です。
大学の成績について、いろんなAAに聞いてみてください(笑)

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...