2018年3月27日火曜日

朝活~~

おはようございます☀☀
最近朝からのシフトのおかげで朝活してますAAの北島です。
来るときちょうど大学の1限と同じ時間の電車に乗っているので、あ~1限嫌だなぁって毎回思います。あの満員電車に乗りたくないのと毎日遅延するでんとが憂鬱です、、、
1年生は全休の火曜日以外毎日1限必修だったので2年は1限ないことを祈ってます、、

今回のテーマが「高3の今の時期なにをしていたか」ですが、私は帰宅部で暇だったので高3になってからはほぼ毎日学校後マナビスにいました。目標講数は1月からずっと26講で毎月しっかり目標も達成してました、えらい✨✨
あとは4月になったら22時まで帰るな!ととあるAAさんに言われ、それに割とまじめに従って21時35分までは毎日塾にいました、45分の電車に乗って22時に家についてました😤 
私の高校は体育祭が5月の最初にあったのでそれに向けたダンス練をしてたような気もします。
高3になる前の春休みは記憶にあんまりないけどまあ普通に遊んでました(笑)

部活やってるみなさんはここまで暇じゃないと思うので他のAAを参考にしてください(笑)

そして、今日の10時からやっと成績が開示されます。他の学校はだいぶ前にされてるのに異常に遅い、、。きっとまた単位落としました。いつか掲げたフル単の目標は今回も達成できなそうです。

今月ももうあと少しなので目標達成できなそうな人はちょっと上乗せして頑張りましょう⏳


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...