2017年11月20日月曜日

サンタっていますよね、、、笑笑

こんにちは!!
最近、気温が一気に下がってコートを着込んでいる永田です。
みなさんも体調には十分に気をつけて過ごしてください!!

さて、今回からのブログは「クリスマスについて」というざっくりとしたテーマで
お送りします🎄🎄

ということで、皆さん!!『サンタクロース』っていますよね、、、🎅🎅
このサンタクロースについて、実は赤い服のサンタが世界中に広がったのはなんとコカ・コーラ社が関係しているんです。
[それまではバラバラだったサンタのイメージが、コカ・コーラ社が1931年に女性や子供をターゲットにした販売促進を行い、このときイメージカラーである赤の服を着たサンタクロースが起用され、世界的にイメージが統一された。]
・・・という都市伝説のような本当の話があります笑

まじめに勉強してたら皆さんの家にもサンタが来るかもしれないですよ、、、笑笑

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...