2017年11月22日水曜日

ことしもクリスマスが~♪

このワンフレーズ有名ですよね。
パジャマを脱ぎ捨てて、街に出るやつです。
本格的に寒くなってきて、コタツが欲しい進藤です。

お題がクリスマスについてということですが。。。
正直、キリスト教徒じゃないのに祝うんかい!と思っております(笑)
だけれども、そういったイベントに乗じてワイワイ楽しむお祭り魂は結構好きです。

受験生にクリスマスはありません💥💥
頑張りましょう。
1,2年生もあまり浮かれないように気を付けましょう~
でも楽しまなきゃ損だけどね!

自分が印象に残ってるのは何年か前のクリスマスでちょっとだけだけど雪が降ったことですかね。関東で雪が降るとなんだかテンション上がりますよね。

高校3年生はもうわき目も降らずに頑張るときです。ここがラストスパートです。
センター試験までやりきろう!
(1,2年生はプレセンターを受けましょう!)

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...