2017年7月25日火曜日

カフェ勉

みなさんこんにちは!
やけにブログ更新頻度高めな北島です

みなさんは家で勉強できるタイプですか???

私は昔から塾やカフェなど、家から脱出しないと勉強できないタイプです
大学生になって塾という空間がなくなった今、ひたすらスタバにお金を貢いでテスト勉強してます(笑)
最近のスタバは新作を出す頻度が異常に高いですね~
昨日またチェリー&チョコレートチップフラペチーノとかいう新作が発売されました

この夏、朝9時から夜10時までマナビスにこもるのに飽きてきたら、1度カフェ勉してみるのも気分転換になっていいかもしれません!!

静かな空間、多少うるさい空間どちらでも集中できるようになったら最強です(笑)

気分転換もしつつ夏を乗り切りましょう!!




ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...