2017年7月23日日曜日

夏の思い出2

こんにちは!AAの水島です!
そろそろみなさん夏休みに入った頃でしょうか。
僕は絶賛テスト期間中です助けてください。

本日2回目の投稿ですが、気にせずいきましょう!わっしょい!

今日は去年起こったぼくの思い出について書きたいと思います。
1年前のこの時期、夏休みも始まるし気を引き締めて頑張るぞ!と意気込んでいた矢先、僕は学校の体育でやってたバスケで指を折ってしまいました、、、
しかも利き手の人差し指だったのでシャーペンは親指と薬指と小指でもってました(笑)


つまりなにが言いたいかというと、、、夏休み中何が起こるかわからないので常に悔いなく勉強しましょう!!笑笑

皆さんお気づきと思いますが、夏期開館時間は9:00からになります!来校お待ちしてます!



ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...