2017年7月30日日曜日

模試

こんにちは!!AAの水島です!

今日はマーク模試が行われた日ですね!皆さん出来はどうだったでしょうか。
よかった人もいれば悪かった人もいると思いますが、ぜひ帰ったら自己採点をして自分の苦手なところを把握するようにしましょう!悪くても一喜一憂せず、次の模試に生かしましょう!落ち込んでいると、その時間があとになって惜しくなってきますよ!

また8月末には記述模試があるので自分でどの科目をすすめていくか計画をたてていきましょう。わからなくなったらAAの方にきてくださいね。







ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...