2017年7月27日木曜日

夏の思い出3

こんにちは!
AAの戸澤です!

夏の思い出について書いてくださいと言われましたが高3の夏については前に書いたので高2の夏について書きます!

前にも書いたとおり私はバトントワリング部だったので高2の夏は秋の県大会、関東大会に向けて毎日練習をしていました。SNSを見ると世のJKたちはみんなJKっぽいことをしていたので羨ましい気持ちもありましたが、部活を引退した後には大きな達成感と感動でいっぱいになったのでやっぱり部活漬けの毎日もわるくないな~って思います!
遊ぶことは大学生になってからでもできます!
部活をやっている人は今、一生懸命部活に励んでください!!

私はまだテストが残ってるのであと少しがんばります、、

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...