2017年9月11日月曜日

AAの國井です

 はじめまして!AAに新しく入りました1年の國井です。

慶応義塾大学法学部に通っています

法学部と言っても政治学科なので法曹志望ではなく、政治に関する授業が多いです。

高校は神奈川県立大和高校で、中学までは野球をやっていましたが迷った挙句帰宅部としてダラダラと過ごしてました。(笑) 今は野球サークルに入っていますが短い時間の運動でも翌日以降は数日間筋肉痛が続きます。

文系で世界史選択のAAは僕だけなので、世界史はもちろん何でも相談してください。できる限り力になります。

よろしくお願いします!




ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...