2017年9月17日日曜日

初めまして。山中です。

初めまして!新しくAAになりました山中です!

横浜国立大学に通っています。理工学部情報工学EPです。情報工学はプログラミングなどを学ぶ分野です! ですが、いまのところぜんぜん理解できていません・・・
大学では演劇サークルに入っています。滑舌がなかなか改善されないのでむずかしいです。11月にある横国の文化祭である常盤祭でも公演があり、役者として出さしていただくので、ぜひ見に来てください!!

ここからは中高の話しをします。
中高はずっと男子校でしたが、なかなか楽しい六年間でした(笑)
部活は新体操をやっていました。男子の新体操は知名度が低いのですがぜひYouTubeで見てみてください!とても迫力があり面白いです!

これからよろしくお願いします!





ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...