2018年1月9日火曜日

2018年

           あけましておめでとうございます
 年末年始恐ろしいほどダラダラして自分の時間を殺し続けていました、國井です
久しぶりのブログ更新となります、今回のテーマは「今年の抱負」ということですが、僕の今年の抱負は、もちろん『彼女をつくること』です。
 もう去年のクリスマスイブのようにマナビスで水島君と2人でサンタクロースの帽子をかぶりながらエアコンのフィルターの掃除なんてしたくありません。今年のクリスマスはきっと水島君1人でエアコンのフィルターの掃除をすることになるでしょう。いいか水島、もうこれからは君1人でフィルター清掃だ!
 
 冗談はさておき(冗談ではないですが)センター試験まで残り僅かですね。僕からとしては緊張するのは当然だと思うので、どれだけ適度に緊張するかが大事、ということですね。過度な緊張はパフォーマンスを下げますが、適度に緊張していたほうがパフォーマンスは上がるそうです。緊張してきたらむしろ好材料、ぐらいに思うのがいいかもしれませんね。
 以上、エアコンのフィルターとはもうおさらばの國井でした!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...