2018年1月5日金曜日

Happy New Year

あけましておめでとうございます🎍🎍🎍 

毎年恒例大阪に帰省していたAAの北島です~

塾が開いていなかった12/31・1/1・1/2の3日間しっかり勉強できましたか??
マナビス青葉台校に通っていた去年の私は年越しセンター日本史をしてました👀👀
家で勉強できないタイプだったので1.2日もひたすらカフェで友達と日本史してました(笑) 英国は塾じゃなきゃ集中できないポンコツです。

クリスマスが終わるとあっという間にお正月が来て、お正月が終わるとあっという間にセンター本番です!!!
残り1週間、最初の入試の人も多いと思いますが普段通りリラックスして挑んできてください👍

今年の私の抱負は、友達と年越しすることです(笑)
受験の年以外大阪で過ごしているのでそろそろ友達と初詣とかディズニーとか行きたいです😎
大みそかからお正月にかけてのインスタのみんなにストーリーはカウントダウンディズニーと江の島と初詣だらけでした!!うらやましい!!!
もう一つの抱負はフル単ですね、1年秋学期は微妙なので2年は良い感じの履修でフル単したいです。

それでは、今年もよろしくお願いします🙇🙇

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...