2018年1月30日火曜日

にがつにはいりますね

こんにちは!!AAの永田です。
大学のテストが昨日で終わりました。正真正銘大学一年の授業が全部終了です笑

高3のみなさんは受験が始まりつつありますね。2月に入るとまた雪が降りだすようなので交通機関の遅延運休に気を付けてください。ちなみに今日も田園都市線は遅延していたようです。

今日から高校生より一足先に春休みスタートだったので、友達とさっそく渋谷のシュラスコに行ってきました。外国人の人が目の前で肉を切り落としてくれるので、楽しくなって食いすぎましたね、、、みなさんも時間があるときにぜひ行ってみてください!!


ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...