2018年1月6日土曜日

にせんじゅうはちねん。

あけましておめでとうございます。
正月ボケで頭がユルくなっているAAの進藤です~

ところで、来週の今頃はセンター試験です。ほとんどの人が受験らしい受験を前に不安を感じているのではないでしょうか。みんなそのように思っています。安心してください、君だけではありません。
前の日は詰め込みすぎずに最終確認だけやり、早めに荷造りをして万全の態勢で臨むようにしましょう。事前に会場に行く道順を確認しておくことをお勧めしておきます。
鉛筆!持っていると良きです。とりあえずわからなくても塗る!空欄はなしです!数学も然り。平方根の中身はとりあえず平方数じゃない数を塗っておきましょう。

さて、本題(?)です。
2018年の抱負ですが…ズバリ、趣味を全うすることです。
昨年はスマホゲーばっかりやってたので読書とか楽器とか動画鑑賞とかTRPGとか全然できませんでした。こう書くとめっちゃ多いっすね。一日48時間くらいほしい気分です。
とりあえず優先順位つけてやっていきたいです。
最優先としては読書ですかね。年末年始のセールでちょっと買いすぎた小説と漫画たちを早く消化したいです。


1,2年生はこれから好きなことができる時間が段々と減っていきます。
今のうちにやり切ってしまいましょう。
受験生になったらちょっとの我慢です。

3年生はこれからが正念場です。
つまり、ラストスパートですね。ここで頑張れる人が合格を勝ち取れる人です。
その先にはやりたいことができる時間が広がっています。
最後まで、走り抜けてください!

ブログって、、?

 こんにちは!さわやかお兄さん山田です! 年度がかわりましてこのブログを見てくれる人がいるのか不安になってます!新しく視聴してくれる方のために軽く説明します!実はマナビスではブログを書いてまして多い時は週一くらいで投稿したりしてます。内容はテーマ決めて同じことをみんなで書いてたり...